2007.03.20 Tuesday

引越しのお知らせ

0
    ヤバス;もうすぐサーバーの契約期限が切れます;
    ブログのログ保存するのにちょっと一時的に
    コメントとTB機能を停止させていただきました〜。
    これを機に乗り換えとかちょっと考えますね…。
    まぁレンタルサーバーへの文句は置いといて(^-^;
    無事に落ち着いたら、サイトの方のリンク先を変更しますので
    このブログ自体をブクマして下さっている知人友人の方々
    (笑)居りましたら、そっちから飛んで下さいー!;
    なかなか最近忙しいので、移転前に契約切れる恐れがあるんで;

    引越しというか、世間一般でも移転・引越し、新生活シーズンですねぇ。
    自分もちょっと部屋を一掃したいなぁ…すげえカオス。
    2007.02.28 Wednesday

    意志薄弱

    0
      小十郎の日本酒?

      ↑小十郎の日本酒…?らしいです。
      週末はAさん宅にお邪魔したよー!

      土曜は疲れ果てて二度寝したあげく時計みたら
      3時…。OTZ カメコに行こうと思ってた豊島園も
      終わってるよねー終わりますよねー。
      ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

      バッサリ諦めて日暮里へ。20分で買い物(爆)
      カツラギ4m、裏地4m。合計1600円為。
      本当は合皮で作りたかったけど、布代だけで
      1万オーバーとか無いわー。
      貧乏ゼロ様上等!

      その後、オススメ日本酒グリーンリバーライト(笑)
      を持参し、Sちんお別れ会?いや、でも海外行く訳じゃなし、
      会うペースは変わらないと思うけどね!

      続きは長いのでご注意ですヨ。
      続きを読む >>
      2007.02.15 Thursday

      バレンタインデーキッス♪

      0
        メサージュドローズ

        頭のなかは跡部様でいっぱいですw
        甘いものは基本苦手という設定ですが(笑)
        深淹りの珈琲とかストレートティーとかと一緒なら
        これに勝るものはありませんwウマー。

        今年はメサージュドローズのチョコを買いに
        行ってきました!本当、ここの大好き!薔薇大好き!!!
        毎年自分の食べたいものを人にくれてますが何か?(笑)

        チョコの味的には…まぁ普通だと思うんだけど;
        でも、可愛いから好き!
        食べるのが勿体ないなと思って、とりあえず撮影ww

        もっと近くで薔薇一輪だけ接写したかったんだけど
        シャッター切れなかったんだけど。
        近いからか?暗いからか?
        マクロモードにしてるのに撮れません。
        レンズのせいかなぁ…17-50mmなんだけど。


        そういえば、風の噂ですがゴディバがもっと庶民的に
        なるらしい。こう、ハーゲンダッツみたいな感じ?
        全国展開?もっと気楽に買えるようになれば嬉しいけど、
        少し寂しいなあ。イクスピアリとかにあるイートインは
        また行きたいけどね!チョコフロートみたいなメニューが
        あって、最高にうまいっすよ!
        うああああチョコ食ってるー!みたいな感じ満載で。
        あまり食べ過ぎると胸焼けしそうだがw
        2007.02.14 Wednesday

        MOTHER3 マニアッククイズ

        0
          ぽてんしゃる!

          現在ほぼ日で開催されている例のアレです…。
          〆切は明日だそうです…まだ投稿してません orz

          む ず か し す ぎ る !!

          会社のマザー好きと3人がかりでやってますが、
          どうしてもQ11の回答が分かりません…;
          あとQ2.も、もう一度ゲームやってみないとなぁ。
          攻略本見て解けたのは1問だけだったし、
          コミュニティもスレッドも、もう何でも見ましたが撃沈 orz
          あとは全部マザーサイトさま各種取り揃えて
          ようやくなんとか回答です;

          どんな手を使っても(笑)
          変装ギミックの付いたどせいが欲しい…!!!
          ぽてんしゃるむげん!積み上げたい!!!!!(ノ´∀`*)

          UFOキャッチャーで出てたのなんて全然知らなくて、
          去年の12月からだったみたいなんですが。
          バンプレストのサイトに行ったら、今現在で既に
          取り扱いゲーセンが松戸と四街道(いずれも千葉)
          しか無いって書いてあって…OTZ

          しかも頑張れば行けるところがまた諦め悪い(笑)
          新宿と秋葉のゲーセンは行き尽くしました!
          無かったです!
          ヤフオクでは3000円代にまでなっていました…;

          そういえば、まだ主題歌も買ってません。
          もう無いかなぁ初回限定…OTZ
          2007.02.10 Saturday

          観劇しに新宿へ…

          0
            怒涛の3連休お疲れ様でした;(後日更新してます)
            3連休というか、からだ休めてなんかいません(爆)
            贅沢ですがおうちでゆっくりしたい日が欲しいなぁと
            思いつつ、暇になるのが恐怖な人間なもんで
            ついつい予定詰めすぎちゃうんですよねー;

            そんな訳で、土曜は妹の出演する舞台を観に
            新宿まで行ってきました。
            お、なんだかまともに日記らしい日記だな。

            なんか丸井が新装オープンしたりしたらしいですが、
            個人的にはその手前にあった「ビル丸ごと眼鏡屋」
            がすんげえ気になりました。今度行きたいな。
            眼鏡買ったばっかだけど;メガネLOVE!!

            そして会場は…にに、二丁目!!(笑)
            何か、オカマさんとか居て、虹色の旗とか立ってるよ!
            ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
            でも綺麗だな〜ニューハーフさんって(オイ)
            アマチュアの方が多く演じる小劇場だったので
            めちゃくちゃ迷いかけました;

            それで見に行った演劇の話ですが、
            んー…ちょっと難しいすぎて、よく分からなかったですね;
            「2回見ると分かるよ」って言われましたが。
            そんなに好きじゃないと2回も見ないよ;

            昔は演劇部だったので、妹と語りモードに入りました。
            最近の演劇界はもう目まぐるしく変わっているのねー
            セオリーみたいなものとか?
            やはり前線にいる人たちはすごいなぁ。
            2007.02.08 Thursday

            サイト更新完了ー!

            0
              見た目しか変えてねえ!(爆)
              内容一切更新してねえ!
              でも1からコーディングし直したから…
              これで更新しやすい!!ヒャウッホウ!!!

              あー11月下旬からやってたもんなー。
              もうデザイン変えないぞ!!あ、でもフルCSSにしたから
              逆に変えやすくなったのか。
              なんたって1年分upしてな…げっふげgふんfq orz
              力尽きた…リンクの報告は今度しよう…レスも…(ダメ人間)

              あと最近はSNSとかメッセとか、便利なものが
              色々普及してきて連絡が取りやすくなったので
              BBSを撤去させていただきましたm(_ _)m
              なかなか管理できないってのもありますし;
              御用のある方はメールフォームでお願いします。
              2007.02.01 Thursday

              連絡死に

              0
                いやー修羅場だった修羅場だった。
                先週、先々週と2週連続でオンリーイベントの
                お手伝いをしてきました!

                自分がお手伝いに来てくれる友達との、
                軽く仲介役みたいなポジションだったので
                新しい忙殺カテゴリが生まれました。

                「連絡死に。」

                先々週の
                金曜日に同級生とやる宴会の連絡。
                土曜日の新年会に調達するピザの注文の打ち合わせ。
                日曜に行くイベントスタッフの連絡と、
                先週の、日曜の主催者さんへ連絡。
                途中で入ってくる「アンタいつ帰ってくんの!?」
                という母からのメールは無視。
                結果、

                「土曜日は、土間土間でピザを注文したので設営には
                帰れると思います。」


                こんがらがってキターーーー!!


                聖徳太子になりてぇ…orz

                お陰様でもう疲れが抜けない抜けない;
                火曜くらいまでぐったりしてましたよ;

                流石に体酷使し過ぎたかなぁと思って
                昨日は岩盤浴で一汗かいてきました(;´∀`)
                冬は代謝悪いからなあ。
                お陰でよく眠れましたぜ。ほかほかww

                家に帰ったらシペからウィッグが届いてたんで、
                日曜までにセットしなくちゃー!!!
                シペのウィッグは質が良くて量も多いから
                良いんですが、そのまま被ると毛の量が
                多すぎて頭から浮くから、めちゃめちゃすかないと…;
                9オンリー行くかた宜しくお願いしますvv
                2007.01.15 Monday

                ピザハット〜コードギアスフェア〜

                0

                  待望の1ピザ目!!!(笑)

                  ■ピザハット-コードギアスフェア 1/11(木)〜2/21(水)

                  残念ながら黒の騎士団(もしくはゼロ本人)が
                  届けてはくれませんでした。
                  残念ながらサイドメニューにスザクはありませんでした。
                  サービスでオレンジが付くらしいので、
                  とりあえず「要りません」と言ってみました
                  (※冗談ですwオレンジは付きません)

                  ランチセットでも普通にルル箱で来るので休日の
                  ランチに食べましたよ〜。2人でMサイズでもちょっと
                  多いな…今度は家族で取るか☆たまにはピザも良いね!


                  2007.01.01 Monday

                  2007年・元旦

                  0
                    新年あけましておめでとうございます!

                    えー…、昨年は大変大変お世話になりました。
                    今年もお世話して下さい。(ぇ)
                    去年は31日ギリギリまで冬のお祭りに参加していたため、
                    年末年始がかなりバッタバタしてしまいましたが;
                    お祭りで会えた方々にはご挨拶できて良かったです(^^

                    去年は職が変わったりしましたが五体満足で病気もせずに
                    眼レフデビューしたりとても充実してました。幸せです。
                    これもひとえに遊んで下さる皆様のお陰でございます。
                    …はっ、眼レフデビューって記事書いてないじゃん;
                    愛用のNikonたんをまた改めて紹介するであります!

                    今年の抱負。
                    残りの衣装、あと3着!!!
                    こっ、今年こそ描き手に戻ります…!!

                    要介護(笑)でもヘロヘロなりに頑張りますので
                    今年も宜しくお願いします!
                    Calendar
                     123456
                    78910111213
                    14151617181920
                    21222324252627
                    28293031   
                    << May 2017 >>
                    Selected Entries
                    Categories
                    Archives
                    Recent Comment
                    Recent Trackback
                    Recommend
                    ティンダーリアの種
                    ティンダーリアの種 (JUGEMレビュー »)
                    霜月はるか,日山尚,岩垂徳行
                    しもちー応援中☆
                    Recommend
                    Links
                    Profile
                    Search this site.
                    Others
                    Mobile
                    qrcode
                    Powered by
                    30days Album
                    無料ブログ作成サービス JUGEM