2007.02.16 Friday

stylish wave ILLUSION'07 vol.2

0
    金曜はStaylish Waveに行って来ました〜。
    ライヴ、半年振り!?;
    あれ、最後にいったのいつだっけ…
    去年の夏のメリーの野音が最後かなぁ?

    今回の参加バンド、順番は
    杉本善徳→人格ラヂオ→Moi dix Mois→kra→メリー→Plastic tree でした。

    かなり長いので、続きはご注意。
    続きを読む >>
    2007.02.15 Thursday

    バレンタインデーキッス♪

    0
      メサージュドローズ

      頭のなかは跡部様でいっぱいですw
      甘いものは基本苦手という設定ですが(笑)
      深淹りの珈琲とかストレートティーとかと一緒なら
      これに勝るものはありませんwウマー。

      今年はメサージュドローズのチョコを買いに
      行ってきました!本当、ここの大好き!薔薇大好き!!!
      毎年自分の食べたいものを人にくれてますが何か?(笑)

      チョコの味的には…まぁ普通だと思うんだけど;
      でも、可愛いから好き!
      食べるのが勿体ないなと思って、とりあえず撮影ww

      もっと近くで薔薇一輪だけ接写したかったんだけど
      シャッター切れなかったんだけど。
      近いからか?暗いからか?
      マクロモードにしてるのに撮れません。
      レンズのせいかなぁ…17-50mmなんだけど。


      そういえば、風の噂ですがゴディバがもっと庶民的に
      なるらしい。こう、ハーゲンダッツみたいな感じ?
      全国展開?もっと気楽に買えるようになれば嬉しいけど、
      少し寂しいなあ。イクスピアリとかにあるイートインは
      また行きたいけどね!チョコフロートみたいなメニューが
      あって、最高にうまいっすよ!
      うああああチョコ食ってるー!みたいな感じ満載で。
      あまり食べ過ぎると胸焼けしそうだがw
      2007.02.14 Wednesday

      MOTHER3 マニアッククイズ

      0
        ぽてんしゃる!

        現在ほぼ日で開催されている例のアレです…。
        〆切は明日だそうです…まだ投稿してません orz

        む ず か し す ぎ る !!

        会社のマザー好きと3人がかりでやってますが、
        どうしてもQ11の回答が分かりません…;
        あとQ2.も、もう一度ゲームやってみないとなぁ。
        攻略本見て解けたのは1問だけだったし、
        コミュニティもスレッドも、もう何でも見ましたが撃沈 orz
        あとは全部マザーサイトさま各種取り揃えて
        ようやくなんとか回答です;

        どんな手を使っても(笑)
        変装ギミックの付いたどせいが欲しい…!!!
        ぽてんしゃるむげん!積み上げたい!!!!!(ノ´∀`*)

        UFOキャッチャーで出てたのなんて全然知らなくて、
        去年の12月からだったみたいなんですが。
        バンプレストのサイトに行ったら、今現在で既に
        取り扱いゲーセンが松戸と四街道(いずれも千葉)
        しか無いって書いてあって…OTZ

        しかも頑張れば行けるところがまた諦め悪い(笑)
        新宿と秋葉のゲーセンは行き尽くしました!
        無かったです!
        ヤフオクでは3000円代にまでなっていました…;

        そういえば、まだ主題歌も買ってません。
        もう無いかなぁ初回限定…OTZ
        2007.02.12 Monday

        ギアス合わせ/横浜開港記念館

        0
          ギアス撮影会

          ナナリーと鶴を折りました。折り方忘れてました orz

          体力の限界にレッツ☆チャレンジ(爆)
          えー、横浜の開港記念館というところでイベントが
          開かれたため、Yユキさんたちにお誘いを受けて
          ギアスで行ってきましたー!お世話になりました!!
          Sずくさんのナナリーも可愛いくて、Hたるさんの
          C.Cも凄いスタイル良くって!
          うわぁーすごいガン撮りキモルルですんません(;´Д`)幸せvv

          Yユキさんのスザクを見て衣装の作り直しの作り直しを決意…(阿呆)
          (っていうかもうアレで完璧だと思うよ!!)
          本当はね…作り直したかったんですよ、制服。
          でも冬祭り前に突貫工事で6時間で作った制服を、
          また6時間で作り直すようなことになりそうだったので
          諦めました…orz

          ここは初めての会場だったんだけど、良かったですよー!
          窓際とか、天井とか西洋建築風で凄く綺麗。
          西洋建築っつーよりはあれか、横浜だからもっとこう、
          大正浪漫なモダンな感じの西洋建築というか。
          こういうの、何て言うんだっけ?
          ただ、通路が多くて撮れる場所的には多くないから
          あまりに人数が多かったらアウトかもしれない…。
          あとは、光の入るお昼頃まではすごくいいけど、
          夕方になってくると眼レフでもアウトだったなー;

          イベントというよりは撮影会ぽい感じでした!
          ああ、早く写真の方もまとめなきゃな…
          日記は会社でも書けるんだけど、流石に写真編集はね(笑)
          2007.02.11 Sunday

          銀魂オンリー

          0
            銀フェス

            日曜は朝も早よから銀魂オンリーです!イエア!
            また寝坊しちゃったさ; orz
            オンリーだから、事前登録以外は整理券とかあって
            早めに行かなきゃいけないと思ってたのに;
            まぁ、でもなんとか間に合って良かった(;´Д`)

            Mサキさんに誘ってもらって、Kラさんともご一緒させていただきました〜!
            や、Kラさんにはお会いするの何年振りだろうか!
            イベント中に会っても最後の方が多かったから、
            じっくり撮らせてもらえるなんてラッキーな!!
            土方あああああ!!!
            グッバイ副長どころか、いらっしゃいませ副長で
            この沖田、カメコに参りますぞ。
            Mサキさんの銀さんは攘夷浪士ver.だった!
            会場狭くて、まぁオンリーだから仕方ないけど
            いっぱいいっぱい撮ってきたよ〜。

            オンリーならではの雰囲気は良いよね!
            等身大定春の方とか!すごく美人なキャサリンの方とか、
            魔流血頭な方とか、どこまでレアなんだ銀魂ッ…!
            さらには沖田とお姉さまで一緒に
            写真撮っていただけたりして、すごく楽しかったです!

            本やお土産もGETしたしね〜v
            ビンゴ大会は、皆で番号引いて健闘したりしたんだけど
            結局当たったのは土方さんだけでした;
            銀さんオンリーなので沖田の出る幕無しorz
            Calendar
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Recent Trackback
            Recommend
            ティンダーリアの種
            ティンダーリアの種 (JUGEMレビュー »)
            霜月はるか,日山尚,岩垂徳行
            しもちー応援中☆
            Recommend
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM