2006.06.19 Monday

汗と豪雨の都産貿

0
    18日は、浜松町でアビスと幻水のお祭りでした。
    あと、FEとROのオンリーもやっていたのですが
    自分がアビスのスタッフだったんでそっちはあまり分からず…

    なんていうかさ!

    ありえないよね!!!あはははは!!!

    もう笑うしかない!
    来場者数、アビスオンリーだけで4500人弱
    三都の方は3000人位だったかな?
    そりゃあ3000部刷ったパンフが午前中で無くなるよね!
    ていうか、シリーズじゃなくてア ビ ス の み
    でその人数って、一体なんなんでしょうね?ね?

    ハイ、そんなカオスに一日中おりました…orz
    何コレ?ガテン系のバイト?
    (バイト代出ないけどな)←むしろ出てく
    雨の中参加した皆様本当にお疲れ様でした…;
    特にたった1つだけの更衣室は文字通りカオスだったようで
    笑ってカオス鯖って人多杉。とか言ってる状況では
    なかったようです(爆)

    昼休憩の時に三都の方にも顔出せたので、Sちんの
    スペースに挨拶に行ったりと少しは楽しめましたが
    コスゾーンも混みあっていてカメコる元気も無く…;
    (Nコのゼラセは意地で撮ったけどね!!!)
    その人ごみの中で偶然にもすぐ会えたT夢さんやH口
    さんたちと軽く話して戦場へ戻りました…orz
    ああ、Uの笑顔もチラっと覚えて…(記憶混濁)

    翌日は全身筋肉痛で13時間睡眠(オイ
    自分の体力の無さを痛感した日だったなぁ…

    スタッフ的には至らない所多々でしたが、懲りずに
    また来てくださると嬉しいです…orz
    手伝ってくれた皆、本当に本当にありがとう!!!

    俺はとりあえず眠るように死んどきます。orz
    2006.06.16 Friday

    TFTブリーチ(4/30)

    0
      おなご合わせ(笑)

      T夢さんから画像を戴いたので〜v
      ちょっと前のBLEACHでRやらとおなごメンツで合わせたのをup☆

      本気で腐物晒してすみません、右下の汚いのが自分です orz
      砕蜂初出しDay。もっとツリ目メイクすりゃ良かったな…
      ああこんなんですけど、そいたんラヴなんですー!
      ツンデレ!(;´Д`)ハァハァ
      おなごコスは本気無理です。無理です。

      周りの美人サンで癒されて下さい!!
      夜一様萌。見た目とは浦原に、カラコンの度が入ってなくて
      ヨボヨボしてる夜一様でした(笑)

      勇音と清音がピッタリハマっててびっくりするよ!
      なんか普段皆、男装のが多いメンツなので
      こそばゆい違和感を覚えました(爆)
      2006.06.05 Monday

      豊島園FF9 (6/4)

      0
        FF9合わせ!

        FF9合わせに参加させてもらいましたー!素敵ー!!
        クジャとブラネ様が仲良く写真撮ってること自体笑ってしまうw
        しかしこんな所に自分主人公で乗り込んで良かったのか…;
        MカヤさんとSトルさんにお会いするのも久々だったし、初対面でも
        皆さんとても優しくて素敵な方ばかりに囲まれて恐縮しまくりです;ギャアー!

        そんな自分のジタンはと言うと。
        前日の閉店間際にメイプ○駆け込んで;(でも実はSトルさんも駆け込んでたらしいw)
        その後、朝まで(しかも人んちで)ウィッグカットして、今から寝たんじゃ起きられ
        ないよなーあははーっと勢いでそのままFF9プレイしてみたりして(阿呆)
        半徹夜状態で挑んだワケなんですが。

        眠気+微妙な暑さ+初めての人と会う緊張感+知人に会い過ぎたテンション
        一日中一人で喋ってました。(爆)

        むしろ喋らないと寝る!テンション落ちる!みたいな勢いで;
        痛い人だと思っていたら正解です。痛い人です。すみません(爆)
        ついでに白状するとクジャやら姫やらセクハラしまくってましたすみません(爆)

        とりあえずアビリティは紫外線防御だそうでw(Kフちん談)
        ビビは暑いけど焼ける心配はないよね〜;
        考えてみたらKフちんのビビとジタンで撮ったのって初じゃないか!?

        それと今日のNo.1ワードは「マンダさん」でした(笑)
        サラマンダーだから呼び名はマンダらしい。って、ええー!!!;
        なんか日本人みたいじゃん!満田さーん?みたいじゃん!!
        Mカヤさん、Sトルさん、グッジョブ!!

        今日は何故か昔のFFさんがたくさんいらっしゃって目の保養な一日
        でしたよー!そんで、やっぱ狭いのね〜この世界!
        知ってる方も結構多かったんですけど、知り合いの知り合いが知り合いだったり(笑)

        あとは今日の目的の1つだった借りた衣装を友達に無事返せて良かった;
        そしてその帰りに、ピッカピカのニューデジ眼を構えたMさちんに捕獲された(爆)
        さっそく壊れるよ!そのカメラ!!

        帰りはデニ屋でだべりました。池袋帰る途中の良いデニ屋があったもんだ!
        方向が皆一緒だったら途中下車もいいかもね〜
        2006.05.22 Monday

        少女革命ウテナ/豊島園(5/21)

        0
          ウテナ合わせ〜

          暑くなる直前に1回位着ときたいな〜と思って、多方面に
          お声を掛けさせて戴いたら見事素敵な合わせが実現しましたよ!!

          皆本当にありがとう!&ご迷惑かけっぱなしですんまそん(爆)
          初出し衣装(のヅラ)が前々日にグロッキー☆な惨状になって、
          かなりテンパってたり;
          急遽、Sちんからヅラお借りできました!!本当にありがとう!(T-T)
          初めて会う人が居たから、俺が遅刻しちゃヤバイ!と思って前日から
          都内に潜伏していたにも関わらず結局遅刻したり(最悪だお前)
          園内で薔薇探す予定だったのにスッカリ忘れてたり;
          多分、他のウテナさん達はそちらに居たのかなー…話聞くだけで
          お一人様しか遭遇できなかった…orz
          意外にもデジフレンズが皆豊島園来てて!折角の撮影だったのに
          結構まったりくっちゃべってしまったような…;
          や、それはそれで楽しいさ!
          でもウテナで合わせた事なんて無かったんで嬉しかったハズなのに
          自分的にはかなり反省点大な勢いでしたよ…_| ̄|○ il||li
          写真が125枚しか撮れてないって時点でアウトー!!

          本日、またもやT夢さんに神がご降臨されまして(笑)
          H梨から目を離すと、いつの間にかカメコの列が出来ていて大変な
          目によく合っているので「お前、カメコホイホイだよなー!!」とか
          超絶失礼な発言(笑)をした矢先に、ハイ!迷言戴きましたー!

          「カメコほいほい」 カメコさんを寄せ付けるオーラのある人。
          「カメコこいこい」 カメコさんに寄って来て欲しいと願ってる人(笑)
          「〜にも、事情があるんだよ」 全てを許せる魔法の言葉!

          ビッグサイトが天空の城だとか。
          TFTの滝からディオス降ってくるとか。(1時間に1回ーー!?)
          じゃあディオスの剣はあのノコギリだとか。

          今日もみんな輝いてたよ!゚・*:.。..。.:*・゜・゜
          でも本気、今日の豊島園が屋外イベントの限界ギリギリラインだと
          思った…;焼け死ぬ…!!;
          また涼しくなったらやりたいです!Let's リベンジ!
          2006.05.20 Saturday

          デザインフェスタ

          0
            ビッグサイトで開催されてたデザインフェスタに行ってきました!
            イベントが被ってなかったりしない限りは行ってるんだけど
            何分、自分から開催情報を収集しないもんで;
            今回も人から聞くまで知らなかったっていう話…(爆)

            生憎の湿気+雨で外はどんよりだったけど;
            中は相変わらず活気あって凄かったよ!
            一言でこのイベントを紹介するならば。

            「プロフェッショナル文化祭」(笑)

            いやマジで!絵画・服飾・パフォーマンス・よく分からんオブジェ…
            それの全てが個性と個性のガチンコ勝負って感じでw
            多方面で物凄いパワーを貰うと同時に、変な焦燥感に駆られたり;
            描かなきゃ!みたいな(笑)
            作家さんと直にお話できるのは、やはり即売会ならではで。
            これどうやって描いてんスか!?;とか、とても勉強になったりしましたよ!
            続きを読む >>
            2006.05.15 Monday

            ○マ!合わせ in 横浜(5/14)

            0
              ○マ!

              N江さんとR太さんにご一緒させてもらって横浜行ってきました!!!
              横浜、大さん橋ホールという所は初めてだったんだけど
              かなり広くて凄くいい所だったよ!
              というのも、今日は曇り/雨?みたいな予報だったから人が
              居なくてガラガラだったっていうのが大きいかな…
              雨ザーザーで中のホールしか使えないとなるとかなり厳しい
              会場かも…。

              でも見事に1滴の雨も降らずに最高なコンディションだったよ!
              人もまばらだったので、身内撮影に専念(笑)
              陛下に粘着して撮りまくりです!あはははニヤケ顔が止まらん!
              (変態プーですみません)
              基本ユヴォなハズなのに、R太さんの陛下が余りにも可愛くて
              N江さんのコンがかっこよくて!コンユに偏り気味で
              撮りまくってた気がします。気のせいじゃないですが気の迷いです。
              あああ一人アニメ版で浮いてますが気にせんで下さい〜;

              更には横浜ってコトで早速セイバーズなS季さんたちに会って!
              我を忘れてセイバーズガン撮り(笑)
              噂によるとS季さんが晴れ女らしい。さっすが!
              もう横浜の景色がいいからポートレート大会だよ!
              Kミさん写真集出せちゃうよ!w
              Tすくさん、かっこいいトーマだったのにヴォルで近づいて
              行った途端ハァハァし始めて本当面白かった(笑)
              今はトーマだよ!トーマ!!
              まぁ最近のトーマも何だかアレな感じだけどさ!(ぇ)

              今日はMサキさんたちもAキラさん宅に遊びに行くとかで
              横浜来てるらしくて、何!?この横浜の密集率は!!
              でもいいよねー横浜、ご飯は美味しいしオシャレだし!
              仕事で通った事はあるけど、一度で良いから住みたいです。

              帰りは赤レンガ(DAT総本部!?;)でご飯ー。
              隣でやってるマッスルシアターかなり気になった。
              大人も食べられるお子様ランチとかあったんだよ!カワイイ!
              俺はアボカド大好きなのでバーガーかじってましたwそれから、
              観光地は閉まるのが早いから駅近くのカフェに移動して遅くまで
              喋ってましたー!
              二人とも知識豊富過ぎだろ!?;雑学を大収穫して帰宅した覚えが
              あります(笑)化粧品選びとかねー!凄い参考になったワ☆

              凄い充実した一日だったよー!
              横浜また行きたい!
              2006.05.11 Thursday

              幕張メッセフリマに参加

              0
                幕張メッセでGWに開催されてた、どきどきフリーマーケットに
                高校の友達2人と出店して来ましたー!
                どきどきフリーマーケットて(笑)一歩間違えたらうきうきまーけっとだよ!!!
                (千葉県民ネタ)

                今回の参加はアマチュアなのに全員がプロフェッショナルです。凄いです。

                俺が値札の準備及びポスター、備品、デザイン面を網羅し!
                毎日車通勤で慣れたもの!Hが運転し各家を回り!
                接客のプロ、Nが現場で売りさばき!

                まぁ俺は話持ちかけた割りに大して役に立ってないんですけど(オイィィ!)
                でも色々お客さんが見に来てくれて楽しかったよ!
                色々タクティクスしたお蔭でかなりの売り上げだったしね(^-^)ホクホク
                臨時収入バンザーイ!
                続きを読む >>
                2006.05.09 Tuesday

                ガンズライヴレポ(5/2)

                0
                  さてさて、ようやくネットも復旧した事ですし
                  GWの行動をちまちまと書いて行きます★
                  5/2はZEPP TOKYOで3月以来のガンズライヴでした!
                  これからソロ活動に入って、ガンズとしては活動休止…
                  になるんだろう最後のライヴで、今までで一番良い席だった
                  前から4列目をキープ!過去最高に暴れた!!!
                  本当に本当に楽しかった!!!
                  すごいメンバー無駄にテンション高くって。
                  でも、その高いテンションが返って不安を煽るような…?
                  続きを読む >>
                  2006.04.10 Monday

                  豊島園デジモンシリーズ合わせ!

                  0
                    無限大な夢の跡の

                    極彩色の思い出がバタフラーイ!(謎)
                    豊島園デジ合わせ参加してきたよ!すっげえの!
                    やばいよ!?デジモン全シリーズ子供たち総勢

                    27 人 キャラ 被り ナ シ !!!!!!!!

                    ありえねえ!ありえねえ!!!
                    何だこのテンション!?シラフでハイ!
                    もう心のバタフライ大合唱!
                    遠足っていうか修学旅行っていうか!
                    大人だってデジタルゲートこじ開けるぜオルアァー!!!
                    無理矢理開いた脳内ゲートに春の陽気でヴォルテージMAX。

                    だって、何だよコレ。ちょ、ま、オマっ
                    何が凄いってほぼ身内ってのが凄いよね。知らない人居ないもん!
                    「ネットの掲示板で〜キャラ被りナシでぇ〜」じゃないんだよ!?(笑)
                    元を正せば、デジフレンズとのお台場ーベキュー大会で
                    発足した合わせだったんだけれども。
                    元々全員がデジフレンズだったから、衣装もトレードありの
                    貸し出しアリので衣装でもそんなに混乱はしなかったよね…?;
                    土曜日・月曜日との雨予報に挟まれたのにも関わらず
                    日曜大☆快☆晴!!!腐女子パワー注入!だよマジで!

                    更にゲスト有り、良い意味でサプライズ有りで
                    セイバーズのお二人をナンパしたりして想定外万歳!
                    (こんな狼の群れに飛び込ませてしまってすみません;)

                    皆皆本当にお疲れ様!日曜から全然萌が抜けないよ!
                    そして「僕たちって本当にまとまりないですもんね」を
                    まとめあげてくれたMさんも本当にありがとう!
                    皆大好きだ!愛してる!!
                    あっはっはーやべぇ止まんねーこのテンション;
                    2006.04.02 Sunday

                    桜の中でヒカルの碁

                    0
                      桜でよみうり〜

                      今週はよみうりでヒカ碁!これまた1年振りなんだけどさヒカル;
                      もう桜の季節=ヒカ碁ってなってきてるよねー。
                      もうこのまま毎年恒例でいっか!
                      でも佐為さんはともかくヒカルはどんどん年齢制限が…あわあわ;
                      しかもやっぱり黒髪に戻しちゃったんで前髪が必然的にヅラに
                      なりますたー。この後デジモン合わせもタケルだっていうのに…
                      ヅラ出費がかさむ…(TAT)やっぱ戻さなきゃ良かったか!?;
                      (そういう問題かよ)

                      ちょっと小雨にも見舞われましたが、イベント開催中は割りと
                      人も少なく良いシュチュエーションで!桜いっぱい撮れたよー!
                      Tさん、Kくんありがとー!
                      Calendar
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Recent Trackback
                      Recommend
                      ティンダーリアの種
                      ティンダーリアの種 (JUGEMレビュー »)
                      霜月はるか,日山尚,岩垂徳行
                      しもちー応援中☆
                      Recommend
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM