2006.07.09 Sunday

デジモンセイバーズ #14

0
    第14話 『デジモン少年イクト 森の番人ジュレイモン 』 2006/07/09

    ・今度はジュレイモンいい人やったよ!!(人?)
    ・ゴツモンが出て源さんの影がよぎりました(フロンティア)
    ・イクトの声、釘宮さんなんだーー!道理で聞いたハズだ!
     でも可愛いなぁVvvフクロウのデジモンも可愛いし!
     進化したダチョウも超カワユイ!!
    ・それに比べて主人公'sの完全体…ダ、ダサッ;(爆)
     あれ、今完全体でいいんだよね?
    ・ケンカ番長はもはや決め台詞でいいんですよね?
    ・来週の!!チビトンマ!チビトンマ!気になりすぎ。
    2006.07.03 Monday

    【映画】DEATH NOTE

    0
      映画デスノート

      【映画 DEATH NOTE】
      見て来ましたよ!以下、ストーリーはネタバレ無しの方向で。

      自分、原作は好きで最終回まで全て読み終えましたが。
      結構良かったんじゃないかな!?映画、面白かったよ!!
      ああ〜ここを切り詰めて、こう変えたんだ。みたいな、
      確かにそこから始まってんじゃあ全後編作ってもまだ終わらないだろうな;
      2時間の映画に詰め込むんだったら、妥当かなって所で。
      まぁ11月に後編もあるし、前編だったらいい終わり方したかな。
      あ、あと殺されていく容疑者の名前が笑ったよww

      藤原竜也も自分の正義に酔ってる主人公の月(ライト)っぷりが
      よく出てたと思うし(笑)
      松山ケンイチのLは、もっと期待以上だったよ!
      やっぱシンはアレだよ…配役がまずかったんだと思う…苦笑(映画NANA)

      リューくんもね!うん、可愛かった!
      中村獅堂だけどもっと声低くてもいいかなぁ…うーん
      CGのカメラアングルとかね、良かったッスよ。

      でもやっぱりミサミサはウィッグでもいいから金髪じゃなきゃなぁ〜…
      あと、思ったより声が低かった…orz
      もっとキャイキャイしてるイメージがあるんだけど。可愛いのにな。
      前編には余り関わってこないけど、オイシイ役どころだったよ☆

      一つだけネタバレ、っていうか。
      ツッコミたかったんだよココ!!!は、続きをご覧下さいw

      DEATH NOTE (1)
      DEATH NOTE (1)
      大場 つぐみ, 小畑 健
      続きを読む >>
      2006.07.02 Sunday

      デジモンセイバーズ #13

      0
        デジモンセイバーズ 第13話 『マサル新たなる力 進化!ライズグレイモン』

        ・ラ、ラ、ライズグレイモン… …ダサッ(ぼそっw
         あっ、言っちゃったぁ(*´∀`)何か形態が…なぁ?;
        ・相手飛んでるもんね!そりゃ殴れないよね!!ww
        ・出たアアーー!「喧嘩番長」連呼!連呼!
         その無駄に自信のある肩書きってどうなのよ!?;
         超笑った!!しかも最後には「そんなのどうだっていい!」
         とか言い出す始末。何が言いたいんだお前!?(爆笑
        ・ピ、ピヨモン怖い…((((;゚Д゚))))どんどん進化する
         チカへの執着がなんだか恐ろしい…可哀想に。
        ・来週新キャラっぽいよ!?いやっほう!!なんか、珍しく
         カントリー調というかボヘミアンというか、あれこういうのって
         何て言うんだっけ…ヒッピー系?とにかくそんなキャラっぽい! 
        2006.06.28 Wednesday

        ダヴィンチ・コード

        0
          ネタバレ無し方向で♪
          映画のタダ券を貰ったので〜!!今更ながらに見てきましたよ。
          ダヴィンチ・コード。原作は読んでないんですけどね、
          前評判を聞く限り賛否両論だったというか…
          原作を知ってる友人は「詰め込みすぎ」とか、でも知らないで行った
          友人は「まぁ面白かったよ!」と話してましたが。

          んー…

          感想。 よくわからない。 (爆)

          展開が速すぎて、きっと「凄い!」と思えたであろう謎解きも
          感動が半減したような。
          他にも「これは意外だった!」と思った所があったりしたけど
          きっと原作だったらもっともっと驚いたんだろうなーって、
          予測できてしまうような残念っぷりで;
          ラストも「ああ、なるほど!!」って思うんだけれども…
          ・・・・・いや!解かったから、だから何なんだよ!?;(ツッコミ)みたいな;

          ぶっちゃけ「原作のダイジェスト」を観てるかのような感じでした。
          いや、原作は読んでないけどきっとそう。彷彿とさせる何かがある。
          種が解かっちゃったから、きっとこの先も本は読まないだろうなぁ…
          ミステリーとかサスペンスなんてそんなもんだよね?

          もっと昔の時代背景の描写や説明が多くないと、ある程度歴史や宗教に
          詳しい人ならともかく全く知らない人はちんぷんかんぷんだろうなぁー。

          お陰でくだらない事ばかり印象に残りました。
          シラスっていう登場人物が、余りにも真っ白(顔が)だったから
          名前のまんまだよ!あはははは!!!
          とか笑った位ですよ(何じゃそりゃー)魚じゃねえ。

          来週デスノート見に行きまーす!
          2006.06.25 Sunday

          デジモンセイバーズ #12

          0
            デジモンセイバーズ 第12話『知香はボクが守る! ピヨモンの決意』

            ・ピヨモン、くちばしデカッッッ!!!
            ・てか、ピヨモンがデカっ!!!
            ・今回のピヨモンは男の子っぽいねー…僕?
            ・でもやっぱり次の進化はガルダモンなんだ!!
            ・あああ…ようやく悪の組織が!と思ったらデジモンかぁ(ぇ
            ・え?カイザー様なんて期待してませんでしたよ?
            ・むしろ大父とDATの関係が気になります。
            ・トンマお前何のために海外行ったんだよ(笑)
            2006.06.18 Sunday

            デジモンセイバーズ #11

            0
              第 11話 『親子の絆を取り戻せ イビルモンの幻惑 』

              ・ピコデビモンだ〜懐かしい!!
              ・おやつが無いと働かないDAT職員(笑)
              ・眼鏡!眼鏡!眼鏡!!!!
              ・あぁ…仲間系統ではないっぽいのね…(涙)
              ・え、神様なんだからそのままでいいんじゃn…げふん!
              ・最近、大の行動の後付でデジモンが現れているような…
              ・7つの欲望…って、また鋼○のような;
              2006.06.15 Thursday

              【実写】テニスの王子様

              0
                土曜日にKフちんと見てきました!!
                ギリギリで見れて良かったー!
                大体の劇場は、今月の16日で放映が終了になる様です。
                誰か行かないかな〜とか思ってたんだよね(笑)

                終了前なのか土曜日なのに結構空いてましたv
                ただ何故か、隣の席が老夫婦で…?;お子様連れでもないし
                本当にこの映画見に来てるんだよなぁ?;とビックリしました。

                さて、ネタバレ含む感想です。といっても
                何を書いていいやらどこまで書いていいやら迷う所です。
                と、言ってもストーリーのネタバレはあまり書き様が無いので;
                印象=ネタバレみたいになってしまうんですが…

                ノンクレーム・ノンリターンでお願いします(笑)
                続きを読む >>
                2006.06.04 Sunday

                デジモンセイバーズ #10

                0
                  デジモンセイバーズ 第10話
                  『マサル人生最悪の日 いたずらソウルモン』

                  ・お兄ちゃんは大切にね!東京電力。チカ様怖いです。
                  ・フィンガーボールってベタやなぁ…(笑)
                  ・タンカーとタイマンってオマ…!!;
                  ・「科学という名の魔法さ」 トーマ様!((((;゚Д゚))))ガクガク
                  ・次はピコデビモンだってー
                  2006.05.28 Sunday

                  デジモンセイバーズ #09

                  0
                    第 9話 『トーマ栄光なき戦い 暗躍トゲモン 』 2006/05/28

                    ・太刀川さ〜ん、お宅のトゲモン逃げてますよー?(笑)
                     (↑友達からのウケウリw)
                    ・さっ…作画がどんどん荒く…;;
                    ・トンマ(もう既にトンマ呼ばわりw)がボクシング少年!?;
                     もう大とトーマは見た目だけ違う同じキャラにしか見えません。
                    ・トゲモン巨大化ー!?;進化じゃなくて巨大化ー!?;;;
                    2006.05.21 Sunday

                    デジモンセイバーズ #08

                    0
                      デジモンセイバーズ 第8話 2006/05/21
                      『ヨシノ玉の輿ゲット!? クリサリモンの影』

                      ・ま〜だ〜適役は出ないのかなー。
                       てか、出ないなんて事はないよね!?;
                      ・クリサリモンとか言ってー!そんなん出したらウォーゲーム
                       見たくなっちゃうじゃんよォ!
                       余計無印への郷愁染みた感慨に耽っちゃうよ!(TAT)
                       あーもう。アレだ、とりあえずウーロン茶ピッチャーで。(笑)
                      ・DATの制服着たまんま窓とか蹴り破っていいんスか!?トンマさん!!;
                       それってアレだよね、学校の制服着たまんまゲーセンで補導される
                       よりタチ悪いよね!!(爆)DATの組織解明を早急に求ムよ!
                      Calendar
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Recent Trackback
                      Recommend
                      ティンダーリアの種
                      ティンダーリアの種 (JUGEMレビュー »)
                      霜月はるか,日山尚,岩垂徳行
                      しもちー応援中☆
                      Recommend
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM